1. HOME
  2. お知らせ
  3. 美馬市観光プロモーションプロジェクト事業 「うだつが上がるロケツーリズム」

美馬市観光プロモーションプロジェクト事業 「うだつが上がるロケツーリズム」

美馬市観光プロモーションプロジェクト事業
「うだつが上がるロケツーリズム」
Come on! Come on! Mima-city!

美馬市を撮影舞台とした映画やドラマ、コマーシャルなど、さまざまな映像作品を誘致し、作品をとおして全国へ情報発信を行うことにより、美馬市の魅力発信や認知度向上を目指します。

(取り組み予定作品)
作品名:僕らの食卓
著者名:三田 織
出版社名:株式会社 幻冬舎コミックス
コピーライト:(C)三田織/幻冬舎コミックス

<作品あらすじ>
*誰かと一緒に食べるごはんが こんなにうれしくて おいしいなんて、僕はしらなかった ーー。*
*会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでごはんを食べるのが楽しみに思えて——。*
『食』と『家族愛』がテーマのBL作品です。

≪撮影スケジュール≫
2022年クランクイン予定

また、美馬市における地方創生事業として、企業版ふるさと納税での支援を募っております。ぜひご支援ください。

詳しくは
「うだつが上がるロケツーリズム」専用ページ

をご確認ください。
https://mimakankou.or.jp/locatourism/

 

新着記事

お知らせ一覧

お知らせ

アーカイブ